なかなか落ち着いてブログを書く時間が充てられません。
タイムリーな発言を得たい方はTwitterも併せてご覧ください。 
八割方つぶやきは雑談か批判ですが…。

阪急5300系
IMG_0766 (編集済み)
原形×1・改造車×3でオーダー。
インレタは車番・CIともグリーンマックス製。
エラーの屋根板は到着済。残すは方向幕のシール貼り。
春発売の大市交66系との兼ね合いから、どれにするか悩む。

能勢電鉄1500系
IMG_0786 (編集済み)
マルーン1編成のみ手配。
インレタはジオマトリックス製で、車番には阪急汎用を、CIは詫び品で貰った物を使用。
昨年の5100系との兼ね合いから「普通・妙見口」に設定。
竣工済み。

阪神5700系
IMG_0756 (編集済み)
パンタ・動力・N化パーツは確保済みだが、先頭車の車体がリコール対象という前代未聞の事故により一旦放置。なおパンタ屋根は写真のとおりひっくり返して取り付けるのが正しい。

京阪2600系
IMG_0734
それぞれ3箱ずつ、2回に分けて確保したものの、未だどの編成にするのか決まっておらず思案中。
7連1本と5連1本作れたらいいな。
もう京阪の鉄コレは東京だけで売ったらいいんじゃないかな?

泉北3000系初期車&改造車
IMG_0784 (編集済み)
イベント数日前の発表というゲリラ的発売。ズルい。
京阪2600系の一般発売の後に向かうも余裕で買えて拍子抜け。
6連とし、春発売の後期車との兼ね合いから 区急なんば に設定。
竣工済み。

南海1201形
IMG_0782 (編集済み)
千代田まつりの目玉商品だった訳ですが、前述どおり京阪の一般発売の後の到着でも買えました。
せっかくレールクラフト阿波座製インレタも手に入ったので、全車車番を変更。
竣工済み。



その他の戦果

広島電鉄651号車
IMG_0760

嵯峨野観光鉄道DE10
IMG_0763