前の職場を辞めたには辞めたのですが…。
いろいろ内部での引継ぎや所有物の撤去など残務があって、結局は前職場にしばしば出入りしておりましたが、やっと落ち着きました。

京阪の鉄コレ発売日でも、買って即、職場直行。
レールクラフト阿波座の店長さんに偶然お会いしましたが、まともに挨拶もできず申し訳ない限りです。

ゴールデンウィークですが、それはそれで色々と片付けなければなりません。
特にひどいのが、箱から未開封のままのGMキットとかですね。
鉄コレとかも、買ったはいいが手付かずのまま放置。
今年のゴールデンウィークは全て晴れたので、塗装出来る限りは塗装作業に時間を充てました。

社会人になってから今までまともに長期休暇を取ったことがなかったので、どうも弛んでいますね。
その割には6時間しか寝れない(身体が受け付けないようです)、救急車の音だけで目が覚める、とか、良くない癖が抜けません。