もしかして今年は事業者特注の鉄道コレクションがない?

そろそろ各社から発表があってもいい頃だと思うのですが、今のところ阪急のみがリリースを告知しています。
http://rail.hankyu.co.jp/railfan/topics/100824train_collection_news.html

それ以外の関西私鉄・公営地下鉄から音沙汰がないので、非常に気になるところ。
(※阪神から3501形の発売が発表されましたが、それ以外はありません)
下旬には鉄コレ第12弾のリリースも控えており、なかなか財布が厳しくなりそうです。

今後の購入および制作予定ですが…

阪急
過去の鉄コレの一斉リニューアル(色彩統一を目的とした再塗装、車番インレタ化)

阪神
阪神タイガース球団がセ・リーグ優勝したら、流通状況も考えた上で1000系を10両増備しようかと計画中。
阪神3501形の導入のみに方針変更。

京阪
過去に手に入れた1900系のうち1箱で両運転台車両(1925番)を作ろうかと計画中。
オークション市場での相場を考えると非常にもったいないですが、中間車もないし4両という中途半端な状態では出場もできませんから、少しでもサマになる形で走らせられるようにしたい。

山陽
昔、阿波座で手に入れたKitcheN製のデカールをそろそろ消費したいので、3050系のリニューアル車を製作しています。

ことでん
GM1300形がまもなく登場。これは入手予定。
鉄コレ12弾、最低2.5編成分が必要(長尾線、志度線、800形に改造)。開封売りを狙うか。
あと、放置状態の1080、30形をいい加減に作り終えないと…。