Crimson Laboratory

仕事も趣味も中途半端な人の鉄道模型ブログ。

「にほんブログ村」に参加しております。気に入っていただけましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

June 2013

ボークス RAIL EXPO 2013(車両展示編)

興味のある車種しか撮っていません。
すいません。

IMG_0935
IMG_0941
富士急行1000形(エヴァンゲリオンラッピング)

IMG_0938
富士急行1000形(京王カラー)

IMG_0936
一畑電気鉄道2100系(京王カラー)

IMG_0939
485系はくたか

IMG_0940
転車台。バスコレレールには対応しないとのこと。
改造したろかな。

IMG_0942IMG_0943
近鉄Ace

IMG_0944
箱根登山鉄道2000形

IMG_0945
287系こうのとり。
自分は「くろしお」を買うつもり。

IMG_0947
大阪市交通局60系。

IMG_0948
近鉄。

その前に仕掛品をどんどん片付けていかないといけません。
では、また。 

ボークス RAIL EXPO 2013

2年ぶりの見学です。
昨年は土日ともに出勤命令が下ったため、見学できませんでした。

時間もないので、まずは写真を。
と言っても、「激団サンポール」さんの写真しかありませんが。

IMG_0926
IMG_0927
IMG_0928
IMG_0929
IMG_0930
IMG_0931
IMG_0932
IMG_0933
IMG_0934
IMG_0949
IMG_0951
IMG_0952
IMG_0953

『生きているジオラマ』は素晴らしい、の一言です。
車両を作るだけで時間いっぱいの私には真似できません。

トークの内容は一昨年同様、某SNSの悪口でした。
話している最中に話題の張本人が登場して、腹を抱えて笑ったのは良い思い出です。
気に入りましたよ!(暗号)

新・地下駅(前のは無断で廃棄されてしまいました)製作の構想はあるんですよね。
材料も調達してあるので、あとは時間を用意するだけなのですが…。
Profile
QR Code
QRコード
Twitter
時間のある時に鉄道模型を製作していますが、休みがないためその時間すら取れなくなっております。恐縮ですが身の丈に合ったフォローとさせていただきますので、フォロバは期待しないでください。当方へのフォロー・リツイート等はご自由に。
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Category
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ